ブログ
2023.10.16
865 view
スタッフ:トゥ

この画像を見て、日の出だと思いますか、それとも日没だと思いますか?
まさに夕焼けですね。夕日を見て何を感じますか?
神戸から淡路島へ帰っているとき、見逃したくなかったので、私はすぐに携帯電話を手に取り、写真を撮りました。時間の経つのが早い、もうすぐ1年が終わろうとしていることを感じました。
私にとって、この写真を見ていると、少し悲しい気持ちもありますが、同時に心地よくリラックスした気分になります。美しいですね、皆さんの気持ちはどうですか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



