MENU

ブログ

2023.10.16

865 view

淡路島での夕焼け

スタッフ:トゥ

画像1

  この画像を見て、日の出だと思いますか、それとも日没だと思いますか?
まさに夕焼けですね。夕日を見て何を感じますか?
  神戸から淡路島へ帰っているとき、見逃したくなかったので、私はすぐに携帯電話を手に取り、写真を撮りました。時間の経つのが早い、もうすぐ1年が終わろうとしていることを感じました。
   私にとって、この写真を見ていると、少し悲しい気持ちもありますが、同時に心地よくリラックスした気分になります。美しいですね、皆さんの気持ちはどうですか?

FOLLOW/

Reservation

閉じる