MENU

ブログ

2023.12.06

660 view

カフェはいかがでしょうか。

スタッフ:トゥ

みなさん、こんにちは。
今日は皆さんにWAKABAカフェというお店を紹介したいと思います。福良からは車で約15分かかります。

店の外には広い駐車場があります。 お店では朝食やランチ、ケーキやコーヒーを楽しめます。 私は、キャラメルパンケーキとメープルラテを選んでとても美味しくいただきました。 寒い時に、ラテとセットで頼むと最高だと思います。 店内は居心地が良く、クリスマスまで近いので外も店内もクリスマスの飾り付けがされています。

スタッフはとてもフレンドリーで、お店の外のスペースもとても気に入りました。 よかったら、ここに来て試してみてください。

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる