ブログ
2023.12.06
660 view
スタッフ:トゥ
みなさん、こんにちは。
今日は皆さんにWAKABAカフェというお店を紹介したいと思います。福良からは車で約15分かかります。
店の外には広い駐車場があります。 お店では朝食やランチ、ケーキやコーヒーを楽しめます。 私は、キャラメルパンケーキとメープルラテを選んでとても美味しくいただきました。 寒い時に、ラテとセットで頼むと最高だと思います。 店内は居心地が良く、クリスマスまで近いので外も店内もクリスマスの飾り付けがされています。
スタッフはとてもフレンドリーで、お店の外のスペースもとても気に入りました。 よかったら、ここに来て試してみてください。




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



