ブログ
2023.12.18
811 view
スタッフ:大澤

皆さまこんにちは! 今回は南あわじ市円行寺にありますおうどん屋さん「淡屋」をご紹介いたします。
「淡路をもっと元気に!!」がキャッチフレーズのこちらのお店。
入り口すぐに「淡 屋こだわり宣言」というのがございまして、出汁・麺・食材とすべてにこだわった自 慢のうどんが頂けます。
食材のこだわりでは、淡路島産の玉ねぎ、ネギ、卵などを使用しているとのこと。 お店のキャッチフレーズと結びつきを感じますね。
店内はセフル式カウンターなので、お好きなうどんを注文し、天ぷらやおにぎりな ど美味しそうなサイドメニューを選んでいきます。
お会計を済ませた後に薬味コーナーがございます。私はネギが好きなのでたっぷり乗 せました!
うどんの麺はもちもちぷるぷるでお出汁もとっても美味しくて大満足です!
店内はテーブル席、カウンター席、お座敷があり広々としていますが、ちょうどお昼の時間だったので家族連れやお昼休憩中の会社員など多くの人で賑わっていました。
こちらのお店は今回訪れた円行寺にあります「三原店」と「津名店」の2店舗がござ います。それぞれで異なるメニューなどもございますので、ぜひどちらも訪れて比較 してみてくださいね。
営業時間 昼11時~14時(月・火・水・金)
11時~14時30分(土・日・祝)
夜 17時30分~21時30分
木曜定休日


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



