ブログ
2023.12.21
670 view
スタッフ:トゥ
皆さん、こんにちは。
最近すっかり寒くなってきましたね。今日は『スエヒロ』というケーキ屋さんを紹介します。
休暇村からここまでは車で20分かかります。お店は家のような外観なので、少しわかりにくいかもしれません。
店内で食べることも、テイクアウトすることもできますが、この日は子供たちも多く、ケーキに大興奮でした。種類が多くて、私も何でも買いたかった。
一人でくつろぐもよし、友達と楽しむもよし。外の景色がとても好きなので、寒くなければ外に座ってみたいと思っています。この日はストロベリーケーキとカプチーノを選び、アイスクリームを一ついただきました。とても美味しかったです。皆さんもぜひ行ってみてください。


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



