MENU

ブログ

2023.12.21

670 view

スエヒロ

スタッフ:トゥ

皆さん、こんにちは。
最近すっかり寒くなってきましたね。今日は『スエヒロ』というケーキ屋さんを紹介します。
休暇村からここまでは車で20分かかります。お店は家のような外観なので、少しわかりにくいかもしれません。
店内で食べることも、テイクアウトすることもできますが、この日は子供たちも多く、ケーキに大興奮でした。種類が多くて、私も何でも買いたかった。
一人でくつろぐもよし、友達と楽しむもよし。外の景色がとても好きなので、寒くなければ外に座ってみたいと思っています。この日はストロベリーケーキとカプチーノを選び、アイスクリームを一ついただきました。とても美味しかったです。皆さんもぜひ行ってみてください。
 

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる