MENU

ブログ

2024.04.14

633 view

Today Cafe

スタッフ:トゥ

みなさん、こんにちは。 
皆さんは休日にいつもどこに行きますか?甘いものが大好きなので、私はよくケーキ屋さんやカフェに行きます。今日はToday Cafe をご紹介したいと思います。
休暇村からここまで車で22分ぐらいかかります。外観から店内まで白を基調としたおしゃれな雰囲気です。店員さんも優しい口調で接してくれました。
オムライスはどれも美味しかったです。生ドーナツはブリュレカスタードはカスタードクリームがはちきれそうなくらいたっぷり入っていて近所のケーキ屋さんのケーキよりもボリュームがありお値打ちだと思います。プレーンはプレーンでとても生ドーナツの美味しさが伝わります。どれもおすすめです。
皆さんもぜひ皆んなさんもぜひ訪れて、お召し上がりくださいね。

画像1

画像2

画像3

FOLLOW/

Reservation

閉じる