MENU

ブログ

2024.07.11

591 view

暑い日には甘い物を♪

スタッフ:喜田

みなさんこんにちは♪
 
今回は志筑にある『おさるのしっぽ』さんへ行って来ました😃
 
シフォンケーキ屋さんです!
島の北坂養鶏場さんの卵や淡路島牛乳、島のフルーツや野菜など、とことん地産にこだわっているそうです✨

画像1

画像2

画像3

画像4

種類もたくさんあり、どれにしようか悩んだ結果6種類のシフォンケーキを買いました。
生地がとてもふわふわで、1つあっとゆーまに食べちゃいました。
クリームも甘すぎず、すごく美味しかったです😊
 
+110円でアイスを挟んでもらう事もできますよ!!

フォンケーキだけではなく、焼き菓子も販売してます。
 
ぜひみなさんも立ち寄ってみてはいかがですか♫
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる