MENU

ブログ

2024.09.11

452 view

優雅に景色を見ながらモーニング♪

スタッフ:喜田

みなさんこんにちは♪
 
先日、淡路市大磯にある『珈琲家if.』さんにモーニングを食べに行ってきました!!
 
こちらのモーニングは、パン・サラダ・ゆで卵・果物・飲み物がついて600円です😊
その他にもパン類のメニューがあり、私はモーニングとミニ玉子サンドイッチを注文しました✨
 
こちらのサンドは卵焼きです!
私は卵焼きタイプが好きなのですごく美味しかったです😆

画像1

画像2

画像3

画像4

何より景色が最高⭐️
店内にはカウンター席もあり、海を見ながらゆっくりと食べる事ができます。
この日は天気がよく、本当にきれいでした。
日頃の疲れも癒されます😊
 
みなさんもぜひ近くに行った際は、立ち寄ってみてはいかがですか♬
 
 

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる