ブログ
2024.09.11
452 view
スタッフ:喜田
みなさんこんにちは♪
先日、淡路市大磯にある『珈琲家if.』さんにモーニングを食べに行ってきました!!
こちらのモーニングは、パン・サラダ・ゆで卵・果物・飲み物がついて600円です😊
その他にもパン類のメニューがあり、私はモーニングとミニ玉子サンドイッチを注文しました✨
こちらのサンドは卵焼きです!
私は卵焼きタイプが好きなのですごく美味しかったです😆




何より景色が最高⭐️
店内にはカウンター席もあり、海を見ながらゆっくりと食べる事ができます。
この日は天気がよく、本当にきれいでした。
日頃の疲れも癒されます😊
みなさんもぜひ近くに行った際は、立ち寄ってみてはいかがですか♬


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



