観光
2022.01.22
1,555 view
スタッフ:今野

休暇村からお車で約1時間40分の場所にある、「蓼科テディベア美術館」には約11,000体ものかわいいテディベアが飾られています。
入り口ではまず大きなくまさんがお出迎えをしてくれます。
記念写真を撮るならばここの場所でしょう!
いざ中に入ると、かわいいかわいい「くまさん」だらけ!!
テディベア好きにはたまらない美術館です。

くまさんがくまさんを見ている可愛らしい情景です。背負っているリュックもくまですね(*^^*)

こちらもいい顔をしたくまさんが!

さらに、ピアノを弾いているくまさんも。

みんなでよりそっている様々な大きさのくまさん。真ん中のくまさんはとても足が長いですね。
他にも、世界中の有名なテディベアが飾られていたり、いつ作られたテディベアなのかを詳しく知ることができたりなど、テディベアの歴史も学べます。
ぜひ、長野県にお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
★★蓼科テディベア美術館★★
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



