ブログ
2017.12.16
2,514 view
スタッフ:宮崎


休暇村から車で約1分の所にある「越前松島水族館」では
11月1日より高さ3mの巨大なクリスマスツリーが海洋大水槽の水中に設置されています。
いつもと違った景色の中を泳ぐ姿を楽しむことが出来ます。
また、この期間中の水槽のガラス清掃は飼育係りがサンタの衣装を着て行います。
タイミングがいいと水中のサンタに会うことが出来ます。
サンタにあったら手を振ってみてください。気が付いてくれればサンタも手を振ってくれるはずです!
12月23日~25日の13:00からは水中サンタとお客様との「じゃんけん大会」が実施されます。
ぜひ、今年のクリスマスは越前松島水族館の水中サンタに会いに行ってみてはいかがでしょうか?
※清掃は9~10時にすることが多いですが毎日ではありません。
お問い合わせはこちら
「越前松島水族館」
0776-81-2700
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



