ブログ
2025.01.03
369 view
スタッフ:佐々木
皆さま、こんにちは!雪がちらつき、寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
今回は、売店のおすすめ商品「五月ヶ瀬」をご紹介いたします。
福井県民に馴染みのある五月ヶ瀬は1973年創業のお菓子の会社です。
一番は30年連続モンドセレクション受賞している「五月ヶ瀬」です。
ピーナッツがふんだんに入った甘く素朴な味わいの煎餅で何枚食べても飽きません。
また、この時期限定で「くらんちばーちょこれーと」を販売しております。
こちらは、五月ヶ瀬煎餅をクランチにして作り上げたチョコレートです。





休暇村越前三国の売店には、五月ヶ瀬の4枚入り480円、8枚入り950円、16枚入り1900円
メイシャローズ【4種類の煎餅】20枚入り1490円、くらんちばーちょこれーと8個入り1080円8(全て税込)を販売しております。
是非、お買い求めください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



