MENU

グルメ

2025.02.08

674 view

11月に閉店!?富士市のパン屋さん

スタッフ:望月

今回紹介するのは、『嬉楽なパン工房ルヴァン』さんです。
ルヴァンさんは静岡県富士市にある人気パン屋さんでたくさんの種類のパンが販売されております。

画像1

画像2

画像3

画像4

店内はこんな感じになっていて、私が入店した時間は朝時にもかかわらずほぼほぼ完売状態になっていました!

画像1

画像2

私は「静岡茶の豆パン」を購入しました!
このパンは「富士のふもとの大博覧会」のデザート部門で新商品賞を取っているそうです!

画像1

画像2

袋から開封してすぐ!お茶のいい香りがただよってきました!!
パンの表面には富士山の絵と「令和」の文字が刻まれています!
 

画像1

画像2

中を割ると大粒のお豆がゴロゴロと入っていました!
食べてみると、お豆がたくさん入っているため食感が楽しいのと、お茶の味が口いっぱいに広がってとても美味しかったです!!
個人的にはトースターで焼いて食べるのもおすすめだと思いました!!

画像1

ルヴァンさんには、他にも1日限定10個の『しらす塩パン』『しらすあんぱん』があります!
しらす塩パンは、バター味の塩パンにチリメン干しをたっぷり乗せた田子の浦ならではのオリジナルパンです!
しらすあんぱんは、白餡の甘味とチリメン干しの塩気が合わさったパンで、どの世代にも人気があり、県外からきてお土産に買って帰る方も多いそうです!!
 

画像1

ここに2月のカレンダーを貼っておきます!
お店の営業は、日曜日と月曜日です。
パンがなくなり次第終了ですので早めに行くことをお勧めします!
そして、ルヴァンさんは11月30日でお店を閉店するため気になった方はお急ぎめに!!

FOLLOW/

Reservation

閉じる