グルメ
2018.04.18
3,124 view
スタッフ:高橋
休暇村富士よりお車で約30分、富士山本宮浅間大社のすぐ近くにある、ビュッフェレストラン『SAKUYA』では、地元の野菜を使ったビュッフェをお楽しみ頂けます♪普段、野菜不足を感じていらっしゃる方にはピッタリのレストランで、豊富なメニューの中には、勿論、お肉を使ったメニューもあるので、女性だけではなく、男性にもご満足頂けると思います。オシャレで落ち着いて居られるのでランチいく時は候補にあがるおオススメのレストランです。
入口付近には、歴史的建造物の長屋門がそのままの形で残されており、ご希望の方には、観光ボランティアの方から、解説を受けることも出来ます。富士宮駅からも徒歩10分程度なので、富士山本宮浅間大社の見学もしがてら立ち寄ることも出来ますよ。富士宮駅周辺でランチをお探しの際は、是非お立ち寄りください♪

たくさんあり過ぎてお腹いっぱいになりました。身体に良い料理がたくさん並んでいました。また来たいと思いました。

この建物が歴史的建造の長屋門です。
是非、富士宮にお越しの際はお立ち寄りください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



