MENU

ブログ

2025.02.14

500 view

濃厚なジェラートならここ!

スタッフ:矢部

画像1

今回、私が紹介する場所は「いでぼく」です。
こちらは休暇村富士から車で約20分の場所にあります。
いでぼくは静岡に何か所か販売店があるのですが、ジェラートをたべれるのはここだけです。
富士宮は朝霧など牧場がいくつかあるのですが、個人的にここのジェラートが一番おいしいです!
今回食べたのは数量限定のティラミス味です。苦みと濃厚なミルクの味わいがマッチしていてとても美味しかったです。
 

画像1

画像2

画像3

ここではランチも召し上がることが出来たり、お菓子、雑貨なども販売しております。
いでぼくの牛さんからとれたミルクから作ったチーズやヨーグルトなどもありました。
 

画像1

牛さんもたくさん見ることが出来ます。
白黒の牛さんではなく茶色の牛さんで驚きました。

ジェラートはいろんな種類があります!ジェラートを食べようと思ったらぜひいでぼくに行ってみてください!

FOLLOW/

Reservation

閉じる