ブログ
2025.02.14
500 view
スタッフ:矢部

今回、私が紹介する場所は「いでぼく」です。
こちらは休暇村富士から車で約20分の場所にあります。
いでぼくは静岡に何か所か販売店があるのですが、ジェラートをたべれるのはここだけです。
富士宮は朝霧など牧場がいくつかあるのですが、個人的にここのジェラートが一番おいしいです!
今回食べたのは数量限定のティラミス味です。苦みと濃厚なミルクの味わいがマッチしていてとても美味しかったです。



ここではランチも召し上がることが出来たり、お菓子、雑貨なども販売しております。
いでぼくの牛さんからとれたミルクから作ったチーズやヨーグルトなどもありました。

牛さんもたくさん見ることが出来ます。
白黒の牛さんではなく茶色の牛さんで驚きました。
ジェラートはいろんな種類があります!ジェラートを食べようと思ったらぜひいでぼくに行ってみてください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

