MENU

ブログ

2025.04.13

542 view

自己診断をしてお茶を作れる!?

スタッフ:望月

今回私が紹介するのは、「KADODE OOIGAWA」さんのお茶体験です。
KADODE OOIGAWAさんは、静岡県島田市にある県下最大級!緑茶・農業・観光の体験型フードパークです。
数々の静岡名物がある中、私はお茶の体験をしてきました!

画像1

画像2

画像3

画像4

お茶ボトルを作る前にここでお茶診断をやります。
お茶御籤も出来てとても面白いです!
お茶診断をやることで優柔不断な私でもすぐどのお茶を作ろうか迷わずできるのでとても助かります!

画像1

画像2

診断結果が出たらここで自分の出てきたひらがな1文字を探してみることも出来ます!
 

画像1

次は、先ほど出た診断結果のひらがな1文字を選択し購入します。
(HOTとCOLD選べます。)
 

画像1

画像2

次にここのカウンターで店員さんに先程購入した券を渡し、マイボトルと選んだ茶葉を受け取り、伝えられた番号へと行きます。

画像1

画像2

私は4番だったのでここで説明通りにお茶ボトルを作っていきます!
私は濃いめの緑茶が良かったので、説明横のタイマーを濃い目にセットしてみました!

画像1

お茶診断をして作るお茶ボトルがとても楽しめましたし、
このお茶にあったお菓子も店内に各々と紹介下さってるので是非気になった方は足をお運びください!

画像1

KADODE OOIGAWAさん周辺には島田金谷IC、電車

FOLLOW/

Reservation

閉じる