MENU

ブログ

2018.07.09

1,720 view

心も癒されるぐらい、美味しい食事をしよう!

スタッフ:キム

 先日、静岡駅にお出掛けした際、地元の友達が「スパーゴ」という洋食のお店を紹介してくれました。 「スパーゴ」は、静岡駅から歩いて15分のところにあり、昼になると席が一瞬で、満席になるぐらい人気を、集めているお店です。お店の中はオシャレで、落ち着いた雰囲気でした。 私はチーズハンバーグをサラダ・飲み物・デザート付のセットで頼みました。最初の感動はサラダでした。新鮮な野菜が、色鮮やかな感じで盛り付けられていて、味もさわやかでメインメニューの前に食欲がそそられました。 そして、いよいよチーズハンバーグの登場!思ったよりチーズの量が多かったので、びっくりしたのですが、ハンバーガを切った瞬間、さらに驚きました。 肉の中から溢れてくる肉汁と、口に入れた時の幸せさ、体が自然と触れえるぐらい美味しかったです。また、最後に出たデザートも、丁寧に作られていて、口の中が優しい甘さで包まれました。 皆様もぜひ、「スパーゴ」で、美味しい料理を食べながら、幸せな時間を過ごしてみてはいかがですか。

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる