グルメ
2018.08.16
2,306 view
スタッフ:望月
今回私が訪れたのは、休暇村富士から車で約35分の所にある「和カフェ麦」です。
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりしていて私的にはかなり過ごしやすい空間でした。
コーヒーや紅茶はもちろんあります。メニューは決して多いわけではありませんが定食からデザートと、充分お腹を満たすものもあり私のような終始小腹が空いているような人でも満足できます。
訪れる回数を重ねて、常連になりたいと思うカフェでした。
皆様もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



