グルメ
2018.09.10
1,937 view
スタッフ:佐野


先日、富士市にあるパン屋「小麦屋」さんへ行ってきました!
こちらのパン屋さんは時々地元のテレビで紹介されていて、ずっと気になっていたのですが、ようやく行くことができました♪
店内にはぎっしりと様々な種類のパンが並んでいて、よく見かける定番のものはもちろん、総菜パンが種類豊富のように感じました。
私は翌日の朝食用にパンを買って帰りましたが、もちっ、ふわっとしていてとても美味しかったです。
またパン以外にもタルトケーキやゼリーなども販売されていました。
こちらのお店のケーキも美味しいよ、と後から周りの方に聞いたので、今度はケーキ目当てに行ってみようと思います。
皆様もぜひ近くへお越しの際はお立ち寄りください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



