グルメ
2018.09.13
2,413 view
スタッフ:佐野 啓太
休暇村から車で約15分のところにある、「ハンプトン」に行って来ました。
入り口を入ると目の前にパンが並び、香ばしい匂いが広がってきます。
パンの種類も沢山あり、お子様が喜びそうなパンもありました。
お昼頃にお店に行くとお客様がとても多く人気のパン屋さんです。

こちらがハンプトンの入り口です。

パン工房は店内から見え、作るところを間近でご覧いただけます。

私は「明太フランスパン」を買いました。
人気のパンなのか2本しかありませんでした。
外はフランスパンでカリカリとしていて、中は明太子の味が口の中いっぱいに広がります。
またパンも大きくてボリューム満点でした。

こちらはクロワッサンやメロンパンです。
中にはキャラクターの顔をしたパンもあり、とても可愛らしいなと思いました。
パン以外にデザートも販売しています。
そんな可愛い手作りパンがある「ハンプトン」、是非お立ち寄りください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



