MENU

グルメ

2018.11.17

3,040 view

「お宮横丁」のジェラードがいかがでしょうか

スタッフ:張譜韻

先日、浅間大社の近くにある「お宮横丁」に散策に行って来ました。

その中でも、あるジェラードの店「甘味茶屋 ぷくいち」が私のおススメのお店です。
 

画像1

画像2

私は、ラムレーズンのジェラードを買いました。目の前に店のスタッフは、富士山をイメージして、山のようにジェラードを盛り付けてもらって、とてもわくわくしました。一口食べて、濃厚なミルク味が口の中に広げて、とても美味しかったです。ラム酒が入ったレーズンをふんだんに使われているので、大人な味と面白い食感も楽しめました。
 浅間大社に観光する際に、是非一度足を運んでみて下さい。

FOLLOW/

Reservation

閉じる