グルメ
2018.11.17
3,040 view
スタッフ:張譜韻

先日、浅間大社の近くにある「お宮横丁」に散策に行って来ました。

その中でも、あるジェラードの店「甘味茶屋 ぷくいち」が私のおススメのお店です。


私は、ラムレーズンのジェラードを買いました。目の前に店のスタッフは、富士山をイメージして、山のようにジェラードを盛り付けてもらって、とてもわくわくしました。一口食べて、濃厚なミルク味が口の中に広げて、とても美味しかったです。ラム酒が入ったレーズンをふんだんに使われているので、大人な味と面白い食感も楽しめました。
浅間大社に観光する際に、是非一度足を運んでみて下さい。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



