ブログ
2018.11.20
3,258 view
スタッフ:佐野




休暇村富士から車で約20分の所にある、『朝霧フードパーク』へランチを食べに行ってきました!!
お店はビュッフェスタイルで、地元の食材を使った料理が数多く並んでいます!
オススメは朝霧牛乳を使ったソフトクリームとフードパークオリジナル!朝霧コーヒーです!!
ソフトクリームはとても濃厚で口の中でとろける甘さが癖になります!!
引き立てのコーヒーに温かい朝霧牛乳が混ざったとても贅沢なカフェオレがオリジナル朝霧コーヒーです!!一度飲めばもう一杯…もう一杯…ととまりません!!

そして、今回初めて食べた、ヨーグル豚入りカレー!
想像以上に美味しくて何倍も食べてしまいました!!
コクのきいたカレーの中に柔らかいヨーグル豚、口に入れた瞬間スパイスと甘さの絶妙なバランスがより食欲を引き立ててくれました!!

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



