グルメ
2018.12.13
1,947 view
スタッフ:佐野




先日富士宮市内にある「百姓のパン屋さん」へ行ってきました!
こちらのパン屋さんで販売されているパンは全て自家栽培のお米を
使った米粉を使用し作られています。
食パンから菓子パンまで種類豊富で、朝食としてはもちろん
おやつとして選ぶのもとても楽しいです♪
私の今回の目的は、友人から「前にロールケーキが売っていたよ」と聞いたので、
それを目当てに訪ねてみたのですが、この日は購入することが出来ませんでした・・・
また今度改めてまた行ってみたいと思います。
しかし購入した惣菜パンは、生地はもっちりふわふわでとても美味しくいただきました!
店内にはわずかですがテーブルもあり店内で飲食もできます。
また自家栽培の米粉を使っているということで、その素であるお米も販売されていました。
皆様もぜひ一度訪ねてみてください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



