MENU

グルメ

2018.12.16

2,004 view

赤い宝石をあなたに

スタッフ:佐野 啓太

先日、休暇村から約15分程の所にある苺ショップ「れっどぱーる」に行きました。
ここでは、商品を購入して、室内やテラスで召し上がることが出来ます。

室内は落ち着いた雰囲気で外の風景を見ながら召し上がることが出来ます。

メニューも約20種類の中から選ぶ事が出来、出来立てを食べれます。

その中で「いちごジェラート」を頂きました。
冷たくシャリシャリして、苺の酸味もあり、とても美味しいです。

イチゴ農園さんが経営しているのでいつでも美味しい苺を食べられます。

是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。

FOLLOW/

Reservation

閉じる