グルメ
2018.12.16
2,004 view
スタッフ:佐野 啓太

先日、休暇村から約15分程の所にある苺ショップ「れっどぱーる」に行きました。
ここでは、商品を購入して、室内やテラスで召し上がることが出来ます。

室内は落ち着いた雰囲気で外の風景を見ながら召し上がることが出来ます。

メニューも約20種類の中から選ぶ事が出来、出来立てを食べれます。

その中で「いちごジェラート」を頂きました。
冷たくシャリシャリして、苺の酸味もあり、とても美味しいです。
イチゴ農園さんが経営しているのでいつでも美味しい苺を食べられます。
是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



