ブログ
2019.01.12
2,414 view
スタッフ:井上

地元のいちご屋さん「れっどぱーる」へ行ってきました!こちらのお店で取り扱っているのは、静岡生まれの「紅ほっぺ」です。実がとても大きく、甘味が強く、酸味もあるのが特徴です。

摘みたてのいちごを店頭で購入できます。

こだわりの手作りジャムや地元有名店とコラボした商品もおすすめです。

また、カフェスペースがありイチゴをとりいれたメニューを食べることができます。写真は、バニラソフトの上にスライスされたイチゴがたくさんのっていて、さらに練乳がかかった「シエイブベリー」 絶品です!
これからの時期はいちご摘みもできます。ぜひ足を運んでみてください!
いちご摘みは1月中旬~5月上旬 予約制
静岡県富士宮市青木133
0544-24-4071
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



