グルメ
2019.01.13
2,246 view
スタッフ:佐野





先日、晩御飯を食べに富士宮市内にある「天道」というお店へ行ってきました!
天道はお蕎麦屋さんですが、てんぷらやお刺身、お寿司なども味わうことが出来ます。
その中でも一番のおススメはやっぱりお蕎麦です。
店内にある石臼の機械でそば粉をひいていて、鮮度の良い自家製手打ち蕎麦を楽しむことができます。
コシのある麺と、蕎麦の豊かな香りを口いっぱいに感じることができますので、お蕎麦好きにはきっとたまらない・・・♪
店内は古民家風で、木の温もりが溢れる、落ち着いた雰囲気の中食事を楽しむことができ、小さなお子様を連れた方やグループの方でもとても利用しやすいです。
昼食営業も行っていますので、富士宮へお越しの際は一度お立ち寄りください!
和食処 天道
富士宮市外神237-11
TEL 0544-58-3813
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



