MENU

観光

2019.02.07

2,034 view

アカオハーブ&ローズガーデン

スタッフ:高村

熱海にあります、アカオハーブ&ローズガーデンへ行って来ました。
ここはなんと言っても景色が最高の場所なんです。

車で送ってもらった先にあるコエダハウス。相模湾を見ながらローズジュースを頂きます。

コエダハウスの中の木を組んで作られた柱は、撮影スポットになるほど美しいフォルムです。

今、話題!?の海に向って乗れるブランコ!ほんとに飛んでしまいそうな感覚!爽快です。

画像1

画像2

ハーブ石鹸作り体験をして来ました。自分の好きな香りと形を選んでつくります。自宅に持って帰って一週間しっかり乾燥させてできあがり。お土産にもプレセントにもピッタリ。
ハーブ&ローズガーデン内のお花の時期にはまだ早かったですが、高台から見渡せる相模湾の景色は見る価値有りです。また熱海の街中では梅や熱海桜はあちらこちらで咲いていました。
ワンちゃんも一緒にお出かけできますので、是非ご一緒に。

FOLLOW/

Reservation

閉じる