MENU

ブログ

2017.08.09

1,930 view

夏だ!海に行こう!

スタッフ:宮島

夏は海!ということで静岡県熱海市にある熱海サンビーチに行ってきました。
JR熱海駅から徒歩約15分とアクセスもよく、波が穏やかなのが特徴です。
現在は海に船を浮かべたウォーターパークを実施中で多くの家族連れでにぎわっています。
日焼けには注意してまた行こうと思います。

FOLLOW/

Reservation

閉じる