MENU

観光

2019.03.21

2,683 view

ハナテラスへ行ってきました。

スタッフ:高村

画像1

画像2

画像3

画像4

河口湖畔にあります、ハナテラスに行ってきました。名前からしてオシャレな雰囲気が漂いますが、名前通り花もあり、小川も流れオシャレな石畳が敷かれた落ち着いた場所です。敷地内には山梨県の工芸品で有名な印伝のお店や、ブドウを使ったパンやワインを取り扱ってる店舗もあります。
もちろんお食事も楽しめます。
本当でしたら雄大な富士山を望むこともできるのですが、私が訪れたこの日は富士山に隠れてみることが出来ませんでした。

でも、私の本当の目的はコレ!桔梗屋さんの抹茶ソフトだったので富士山は見えずとも目的は達成できたのです。
このソフト、信玄餅の桔梗屋さんが作ってるだけあって、お持ちがのってるのはもちろん、きなこもかかって濃い抹茶ソフトと相性ピッタリです。名物信玄ソフトに負けない美味しさです。
是非ご賞味ください。

こちらのお写真は以前行ったときに見ることが出来た、ハナテラスから見られた富士山です。
ハナテラスのすぐ横には大石公園もありますので、合せて観光いただけます。

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる