MENU

グルメ

2017.08.18

2,662 view

こんなところに・・・

スタッフ:佐野 啓太

今回私が紹介するお店は「シェーヴル」というお店です。
このお店は予約式のお店で、昼食、ディナーを楽しむお店です。
私が注文した料理は左の写真のハンバーグです。このハンバーグはお肉が柔らかく、箸で簡単に切れてしまうほど柔らかいです。
また、肉汁も滝のように流れてとても美味しかったです。

左の写真は私の連れが頼んだムニエルの写真です。このムニエルも柔らかく、ムニエルにかかっているソースとも味が最高でとても美味しかったです。

FOLLOW/

Reservation

閉じる