グルメ
2017.08.18
2,662 view
スタッフ:佐野 啓太

今回私が紹介するお店は「シェーヴル」というお店です。
このお店は予約式のお店で、昼食、ディナーを楽しむお店です。
私が注文した料理は左の写真のハンバーグです。このハンバーグはお肉が柔らかく、箸で簡単に切れてしまうほど柔らかいです。
また、肉汁も滝のように流れてとても美味しかったです。

左の写真は私の連れが頼んだムニエルの写真です。このムニエルも柔らかく、ムニエルにかかっているソースとも味が最高でとても美味しかったです。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



