グルメ
2019.05.20
1,987 view
スタッフ:佐野 啓太

先日、休暇村から約40分程の所にある富士宮市のケーキ屋「夢の菓子工場 ボンヌジュルネ」に行ってきました。
茶畑の中に突然出現する可愛らしいヨーロッパ風の一軒家。
店内はモダンで落ち着く空間で、商品もラッピングが籠に盛っていたり、お花がついた可愛いものばかりです。もちろん店内で召し上がることもできます。
また、その日は季節限定のお菓子、サービスもありました。





ティラミスをいただきました。
香りが良く、口の中で甘い味とふんわり食感が広がります。
幸せな一日を過ごしてはいかがでしょうか。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



