観光
2019.06.17
2,330 view
スタッフ:望月
今回私が訪れたのは休暇村富士から「ぐるり富士山風景街道」を経由して約2時間半のところにあります。
「堂ヶ島マリン洞窟めぐり遊覧船」へ行きました。

天気も良く最高の遊覧日和になりました。
最後に船に乗ったのは中学2年生以来なのでとてもワクワクしました。

とてもテンションが上がっていた私は船に揺られながらも写真を撮っていました。
海は綺麗で最高の船旅になるはずでしたが・・・。


この二枚の写真を最後にダウンしてしまい、メインの洞窟の中を写真を撮らずに終わってしまいました。
今を思えば乗り物酔いの激しい私は余力を残すべきでした。
是非皆様には船酔い対策をしたうえで洞窟めぐりを楽しんでもらえばと思います。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



