観光
2019.09.17
2,087 view
スタッフ:高橋



私は、天気がよかったので田貫湖散策をしました。
富士山の周りに雲が覆っていて、すそがくっきり見ていたので雲がどいたら綺麗な富士山が顔を出すのにと、想像しながら散歩してました。
やはり、天気がいいので、キャンプやランニング、釣りなどしている方もいました。
また、途中に小さな可愛らしい花を見つけたので、写真を撮りました。
天気がいい日は、たまには外にでて田貫湖散策もいいと思いました。
皆様も休暇村富士にお越しの際は、田貫湖散策してみてはいかがですか。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



