ブログ
2019.09.26
2,232 view
スタッフ:花崎
先日、以前から気になっていたカフェに行ってきました。それは休暇村富士から車で約40分ほどの場所にある「cafe de 凛」さんです。早速入り口を入ってみると、、



華やかな生け花が出迎えてくれます。お店かと思いきやここはまだお庭。古民家的な飾りがいくつかあり入った瞬間に異世界を味わえます。一風変わったこのつくりに思わずびっくり!

小道を歩いて行き小さな引き戸を開けるとこちらが入口です。

和モダンな落ち着いた雰囲気が漂う店内ではこだわりのコーヒーをいただけます。モカ、コロンビア、ブラジルなど各国のコーヒーを飲むことができます。

どれにしようか迷いましたが甘みとコクのあるコロンビアブレンドをいただきました。
自分の好きな甘さにでき、思わずほっと一息つけます。また、コーヒーの他に数種類のケーキがあり、私は抹茶ロールをいただきました。

ふわっふわの生地にほんのりと甘いクリームは絶妙!コーヒーとの相性、、間違いありません!なんとも贅沢な落ち着いた空間。時間を忘れのんびり過ごせます。

オーナーさんこだわりの器でいただくコーヒー。
だんだんと肌寒くなってきたこれからの時期におすすめです♪皆さんも是非一度お立ち寄りください!
住所 富士市桑崎1025-29
電話番号 0545-21-7713
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜・第3火曜
駐車場 店舗前と道を挟んで反対側にもあります
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



