グルメ
2019.12.23
2,044 view
スタッフ:太細
今回紹介するお店は休暇村から車で40分程のところにあるWAZOというギャラリーカフェです。
ここではゆったりとした空間でカフェを楽しむ他にギャラリーもございます。

メニューが豊富なわけではありませんが1品1品がとてもおいしく、こだわりを感じられます。

お店の中の雰囲気もとてもよく、落ち着いた雰囲気の中、大人な時間を過ごせること間違いなしです。

ギャラリーではオシャレなグッズや日常品が販売されていて、とても楽しむことができます。
お店を出るころには財布が軽くなってしまうのでご注意ください。笑

お店の場所が少しわかりにくいため親切にも看板をたくさんおいてくださっています。
是非、この看板に従いご来店してみてはいかがでしょうか。
〒418-0039 静岡県富士宮市野中855-1
営業時間
ギャラリー 10:00〜17:00(不定休)
カフェ11:00〜17:00(木・金・土)
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



