お知らせ
2020.05.12
2,030 view
スタッフ:松尾
新茶のお茶は、柔らかな生葉に含まれる初々しい香りを損なわないよう、火香を弱めて生茶葉に近い香りを残して仕上げます。通常の商品に比べるとややおとなしめの香りと味になりますが、この時期にしか味わえない限定品となりますので、是非お試しください。
新茶はあまり手を加えると青葉の香りが損なわれてしまいます。
日常お飲みになっているお茶と比べると、少し物たりない感じ。
そんな時は、いつもよりゆっくり時間をかけて入れてみましょう。
そうすると香りが一層引き立ち、美味しく感じられます。
目安としては使用する茶葉はいつもより1割ほど多めに、湯温は70度程度・お湯を入れてから30秒ほどまってからゆっくり急須に注ぎます。 わあっ 美味しい♪

売店の目立つ所に新茶コーナーがございます。

ご安心ください。
お声掛けいただければオススメのお茶ご紹介させていただきます。

夕日で富士山が染まる「紅富士」がご覧いただけました。
“あっ”という間のひとときでしたが、お客様も満面の笑顔で喜んでいただき最高の演出となりました。 サンキュー富士山!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



