MENU

観光

2021.11.19

1,417 view

御殿場時之栖イルミネーション!

スタッフ:髙橋

画像1

画像2

画像3

画像4

休暇村富士からお車で約1時間の所にあります。御殿場の時之栖イルミネーションを見に行ってきました。
今年は20年目の感謝と新たな感動がメインテーマになっていて、「ひかりのすみか」ではメインツリーが来場者をお出迎え!!
総延長370mあります。ゆっくり歩きながらイルミネーションを堪能しました。
華やかで幻想的で感動しました。
周りを見渡してもイルミネーションで飾られ、毎年違うので行くたびに感動があります。
来年もまた来たいと思います。
静岡県にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

キラメキ銀河通りでは音楽に合わせて青になったり、赤になったりと変化していき、感動で動画も撮ってしまいました。

ご宿泊については

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」

画像1

画像2

おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。
お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、
少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、
休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。

FOLLOW/

Reservation

閉じる