観光
2017.12.01
2,354 view
スタッフ:張

三島サツマイモを100%使用している三島コロッケと旬の野菜が入ってました。

生花を飾ってるスカイガーデン♡
お土産もずら~りと並んでます。
先日、日本一の長い吊り橋「三島スカイウォーク」に行ってきました。静岡県三島市にある「三島スカイウォーク」は全長400メートルで、長さが日本一の大吊り橋です。橋の真ん中に行くと、橋の下の峡谷と紅葉の景色をみることができます。
その日、霧が濃く天候あんまりよくありませんでしたが、晴れる日には富士山も見えるそうです。すこし歩いてみると、橋が揺れ始めて、怖くてそのまま止まったも方も何人かいました。
昼ごろには、「森のキッチン」で三島カレーを食べました。デザートとして、その店のフルーツたっぷりのパンケーキを食べたかったけど、人気で並んでいたので食べられませんでしたが、また今度晴れる日に美味しいパンケーキを頂きたいと思います。
皆さんもお近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



