ブログ
2023.05.24
954 view
スタッフ:佐野

私たち富士には、手先がとても器用なスタッフがいます。
折り紙を使って様々なものを作り、お客様だけでなく私たちスタッフのことも驚きと感動でいっぱいにしてくれます。

本日は館内に展示している、スタッフの作品をご紹介させていただきます。
まずはフロントカウンター脇にあるこちらから!

これからの季節に咲くアジサイです!
立体的になっていて淡いピンクと紫の色がとても綺麗です♪

上から見ると丸いのとアジサイの大きな葉っぱも良く見えますね!
手前にいるカタツムリも可愛らしいです。

またアジサイは温泉浴場入口にあるタルの中にも・・・!

こちらは平面になりますが、先程とは違う味わいです。
花の上のカエルもより季節を感じさせてくれますね♪

続いてはカフェテラス入口にあるこちらのタルの中。

こちらにはアヤメと傘、長靴のアイテムが!
こうやって見ていると、折り紙の様子から雨を楽しむ子供が頭に浮かんでくるのは私だけでしょうか?

最後にこちら、ロビー一角にある台の上。

蓮の花が咲いています♪
多数の和紙を使っていて、とても細かい作品。
お花を眺める鶴がまた素敵です♪
季節に合わせていろいろな作品を作っているので、皆様もお越しの際は館内を探してみてください!
そしてぜひ、私たちスタッフと驚きと感動を共有しましょう♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



