グルメ
2023.07.10
967 view
スタッフ:塩川
私が今回ご紹介するのは、富士宮駅かわ徒歩5分の所にあるカフェ【 カムル 】です。
去年12月にopenしたおしゃれで明るいお店です。
大人気のタピオカミルクティーなどがあり台湾スイーツが楽しむ事が出来ました💛
また、カムルはケーキ&喫茶が楽しめるお店でした❕





『アイスココアラテ』
甘すぎず飲みやすかったです。

『ブルークリームソーダのクリームなし』
クリームなしで注文しました。おさっぱりしていてどこか懐かしい味でした😋

『濃厚な味のベーコンのクリームパスタ』
ランチで800円というお手頃価格の具沢山で美味しかったです。

右『ミルクレープ』
左『チョコマカロン』
甘ったるくすぎず程よい甘さでアイしかったです。
時間合わせや気になった方はぜひいってみてください❕
店員さんも気さくで話しやすかったです(^^♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

