MENU

グルメ

2023.08.16

1,140 view

観光ついでにぜひ‼

スタッフ:鈴木

画像1

画像2

今回私はたこまん長屋門というカフェに行きました周りはとても静かなところでした

画像1

中はとても広く明るくてレストランの隣にお持ち帰りできるスイーツも販売してました

ランチとデザートを頼んでみました

洋食のランチセットを頼んでみました どれも美味しかったですが明太子のパンとキッシュがとても印象に残りました

デザートは富士山をイメージしたものとなっておりとても面白いと思いました

夏限定でかき氷もテイクアウトできて他の季節の時でも満喫できるところなので是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

FOLLOW/

Reservation

閉じる