グルメ
2023.08.16
1,140 view
スタッフ:鈴木


今回私はたこまん長屋門というカフェに行きました周りはとても静かなところでした

中はとても広く明るくてレストランの隣にお持ち帰りできるスイーツも販売してました

洋食のランチセットを頼んでみました どれも美味しかったですが明太子のパンとキッシュがとても印象に残りました

デザートは富士山をイメージしたものとなっておりとても面白いと思いました
夏限定でかき氷もテイクアウトできて他の季節の時でも満喫できるところなので是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

