観光
2018.02.16
2,648 view
スタッフ:渡邊
朝日滝は休暇村からお車で約15分県道414から県道184の近くにあり少し奥まった所にあるため、地元の方も知らない隠れた穴場のスポットです。

休暇村から行くと県道184号線を左折するのですが入り口が坂の途中で分かりにくいです。

看板もございますが通り過ぎないように注意してください。

駐車場に到着するとまずは富士山が見えます。

正面にはもう滝が見えます、落差約20mあるので離れた所から見ても水量の多さと迫力を感じます。

白糸の滝から朝日滝周辺には地元の方がウォーキングコースを用意してあり周辺の観光地をめぐることが出来ます。1周約3時間ぐらいのコースですが白糸の滝・音止の滝・朝日滝を見ることが出来ます。


朝日滝の豊富な水量と落差20mの迫力ある滝をすぐそばで眺めることが出来ます。午前中には滝に日光が当たり見学は午前中をオススメします。春は桜・夏はアサガオと一緒にお楽しみいただけますので、休暇村にご宿泊の際はぜひお立ち寄り下さい。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



