グルメ
2023.10.18
935 view
スタッフ:鈴木


今回私は富士宮駅から徒歩で行ける距離にありますten cafe HIGASHI-CHOというところに訪れました
こちらのカフェは外観も内装も古民家のような造りになっておりとても落ち着きました


今回私は生パスタランチを頼んでみましたパスタは種類が選べて私はマスカルポーネ&トマトソースパスタを選んでました
サラダの盛り付けがお洒落でパスタもチーズが溶けてトマトソースと絡んでとても美味しかったです

デザートのアイスクリームはバニラアイスで上からアイスコーヒーを掛けて召し上がるようになっており美味しかったです

口直しで最後にコーヒーが来ましたこちらはてんカフェラテというメニューを頼んでみましたラテアートのクマさんがとても可愛かったです
こちらのカフェはコーヒーのテイクアウトができコーヒー豆やコーヒーの抽出法まで選べるおでぜひ訪れてみてください
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

