グルメ
2023.12.01
953 view
スタッフ:松尾

休暇村から車で約60分。お隣の富士市富士駅近くに人気カツ屋さんがあるとの情報で行って来ました。
「分厚いカツ」しかも「歯がいらない」カツらしい。今回もわくわく感がたまりません。

焼きカツ(特上)ハーフを注文
自慢の一品は丼からはみ出すほど大きくとんかつが載ったボリューム感の焼きカツ丼!ご飯の上にふわふわの卵を敷いてその上に特製のタレが染み込んだとんかつを載せて仕上げます。

期間限定のカツカレー。今回(厚)を注文。その量もびっくりですが、カツ大きすぎでしょ。

分厚い溶カツで溢れる脂が絶品です。肉の部分もやわらかく肉の旨みたっぷりで美味しいです。ルーも出汁が効いてペロッといただきました。

特上はリブロースを使用していて赤身にしっかりと刺しが入っています。口にするとめちゃくちゃ柔らかな食感でビックリ!!口中でとろけるようでうんまっ!!カリッとした食感の薄衣に甘味強めの醤油ダレがたっぷりとかけられていて食欲も増幅!!
| 店名 | とんかつ丸七 富士駅前店 |
|---|---|
| 電話番号 | 0545-67-6988 |
| 住所 | 静岡県富士市本町6-13 松竹ビル2階 |
| 営業時間/定休日 | 11:00~20:00 (毎週水曜日14:00迄) 定休日 月曜日、火曜日 |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

