グルメ
2024.01.20
981 view
スタッフ:金刺
今回ご紹介するお店は「カリグラシ」です。
こちらはタルトとお菓子のお店です。
おととしにオープンしてから毎回行列ができるほど人気のお店です。
店内もとてもお洒落で、可愛らしい雰囲気です。





今回はレアチーズタルトとあんことクルミのタルトをいただきました。
レアチーズタルトはチーズが濃厚で、チーズ好きの方にはたまらないタルトです。
タルト生地もザクザクでした。表面には生クリームがのっていて、甘さとチーズの濃厚さが絶妙でした。
あんことクルミのタルトは、クルミもあんこもぎっしりと入っています。
きな粉と粉砂糖もかかっています。粒あんとクルミがこれでもかというほど入っていて、ゴリゴリとした食感が楽しかったです。
きっと和菓子が好きな方は気に入ると思います。


ボリュームもあるのでとても満足できると思います。
ぜひ訪れてみて下さい。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

