MENU

グルメ

2024.01.20

981 view

大きいタルト

スタッフ:金刺

今回ご紹介するお店は「カリグラシ」です。
こちらはタルトとお菓子のお店です。
おととしにオープンしてから毎回行列ができるほど人気のお店です。
店内もとてもお洒落で、可愛らしい雰囲気です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

今回はレアチーズタルトとあんことクルミのタルトをいただきました。
レアチーズタルトはチーズが濃厚で、チーズ好きの方にはたまらないタルトです。
タルト生地もザクザクでした。表面には生クリームがのっていて、甘さとチーズの濃厚さが絶妙でした。
あんことクルミのタルトは、クルミもあんこもぎっしりと入っています。
きな粉と粉砂糖もかかっています。粒あんとクルミがこれでもかというほど入っていて、ゴリゴリとした食感が楽しかったです。
きっと和菓子が好きな方は気に入ると思います。

画像1

画像2

ボリュームもあるのでとても満足できると思います。
ぜひ訪れてみて下さい。

FOLLOW/

Reservation

閉じる