MENU

グルメ

2024.04.02

666 view

もちもちのほうとう

スタッフ:金刺

今回ご紹介するところは「ほうとう不動」です。
今回は東恋路店に行ってきました。
建物の外見は白く、丸い見た目をしています。店内も丸く、声の響き方が体育館の様でした。
ほうとうの下に敷くもの、爪楊枝の入れ物などは富士山になっていました。
見ているだけで可愛くて楽しかったです。
 

画像1

画像2

今回は不動ほうとうといなり寿司を注文しました。
ほうとうはとてもモチモチしていました。野菜の味が染みていて美味しかったです。
いなり寿司は、とても大きかったです。黒糖を使っているようで、一般的な甘いいなり寿司とは少し違っていました。

画像1

画像2

外では綺麗に富士山が見えます。
休暇村富士から見える富士山とは違った顔をしていました。
ぜひ行ってみてください。

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる