グルメ
2024.04.02
666 view
スタッフ:金刺
今回ご紹介するところは「ほうとう不動」です。
今回は東恋路店に行ってきました。
建物の外見は白く、丸い見た目をしています。店内も丸く、声の響き方が体育館の様でした。
ほうとうの下に敷くもの、爪楊枝の入れ物などは富士山になっていました。
見ているだけで可愛くて楽しかったです。


今回は不動ほうとうといなり寿司を注文しました。
ほうとうはとてもモチモチしていました。野菜の味が染みていて美味しかったです。
いなり寿司は、とても大きかったです。黒糖を使っているようで、一般的な甘いいなり寿司とは少し違っていました。


外では綺麗に富士山が見えます。
休暇村富士から見える富士山とは違った顔をしていました。
ぜひ行ってみてください。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



