ブログ
2024.04.16
690 view
スタッフ:駒谷
今月初旬、富士市にある「広見公園」に行ってきました。
園内を歩いてみるとたくさんの桜やタンポポが咲いていたので撮影しました。

富士山かぐや姫ミュージアムの看板を通り抜けると…。
たくさんの桜の花が咲いていました。
桜と言えばピンク色のイメージでしょう。しかし、実際に近くで見てみると白っぽい色でした。
白は白で春らしくてとても可愛らしい色だと感じました。




小さな遊具がある場所に足を運んでみると、可愛らしいタンポポがたくさん咲いていました。
チョウやミツバチが止まっている所がありました。
綿毛状態のタンポポも見つけたので、写真に収めました。
こんな間近でタンポポを見たのは小学生の頃以来だと思います。




他にも、「スミレ」や「スイセン」も咲いていました。
この2つも小さくてとても可愛らしいお花でした。


広見公園と言えばバラの花!と言うイメージがあるでしょう。
残念ながら今月はまだ咲いていませんでした。5月になればバラの花を見ることができるでしょう。
今の時期は桜日和です。勿論、タンポポ等の可愛らしい花も咲いています。
桜を目当てに広見公園に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



