ブログ
2024.05.15
664 view
スタッフ:矢部

今回、私が紹介するお店は「stand by you」というテイクアウト専門のスイーツショップです。
マフィンがメインでたくさんの種類がありました。また、コーヒーを頼むとラテアートもやってくれるみたいです!


とても可愛らしいショーケースに並んでいてどれもおいしそうで迷っちゃいます。
店員さんは明るく気さくにお話ししてくださるので楽しく選ぶことが出来ます。

今回、私が購入したのはオレオ・チョコバナナ・紅茶です。
どれもしっとりしてトッピングがたくさんはいっていて満足感あるマフィンでした!
何度も行きたくなるようなお菓子屋さんです!ぜひ行ってみて下さい!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

