グルメ
2024.06.18
649 view
スタッフ:金刺
今回ご紹介するところは「キャトルエピス」です。
ここは富士市にある人気なケーキ屋さんです。
イートインも可能で、ケーキ、焼き菓子、チョコレート、飲み物をいただくことが出来ます。
店内もオシャレで、座っているだけで癒される雰囲気です。



私はメロンのタルトとオリジナルブレンドを頼みました。
メロンを贅沢に使ったタルトは、メロンの甘さとカスタードが良くあっていてぺろりと食べられました。
オリジナルブレンドはアイスで頼みました。さっぱりとした飲み心地で、苦いコーヒーが苦手な方でも飲みやすいと思います。

季節によってフルーツが変わります。沢山の種類があって選ぶのに迷ってしまいます。
とても美味しいので是非行ってみて下さい。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



