グルメ
2018.03.22
2,753 view
スタッフ:佐野

先日、富士市にあります「恵比寿屋」というお店へ行ってきました!
こちらのお店はたい焼きが有名です。
あんこは甘さ控えめ、皮は薄めですがもちっとしていて、とても美味しく、また店内にテーブルがあったのでその場で焼きたてをいただいてきたのでより美味しく感じました。
私が店内で食べている間も多くのお客さんが来店していて、やはり人気のお店なんだな、と思いました。
たい焼きの他にもお好み焼きやたこ焼などもあります。
今度はその他のメニューを食べに行ってみたいです♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



