MENU

グルメ

2018.03.22

2,753 view

絶品たい焼き♪

スタッフ:佐野

先日、富士市にあります「恵比寿屋」というお店へ行ってきました!
こちらのお店はたい焼きが有名です。
あんこは甘さ控えめ、皮は薄めですがもちっとしていて、とても美味しく、また店内にテーブルがあったのでその場で焼きたてをいただいてきたのでより美味しく感じました。
私が店内で食べている間も多くのお客さんが来店していて、やはり人気のお店なんだな、と思いました。
たい焼きの他にもお好み焼きやたこ焼などもあります。
今度はその他のメニューを食べに行ってみたいです♪
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる