MENU

グルメ

2024.07.16

599 view

ケーキ屋「Sweetee」に行ってきました。

スタッフ:高橋

画像1

画像2

画像3

画像4

休暇村富士から約30分の所にある「Sweetee」に行ってきました。
季節によってケーキが変わるので毎回楽しみに行ってます。
この季節は桃なので、桃のケーキを買いました。
いつも桃の時期になるとまるごと桃を使ったケーキが出るので楽しみに買いに行きます(笑)
桃の甘さ、酸味とカスタードクリームのまろやかさ美味しくて癖になります。
その他にも桃のショートケーキ、メロンパルフェなど種類が豊富で迷ってしまいます。
また、クッキーなどのお菓子も売って、オシャレなのでお土産におすすめです!!
是非、富士宮にお越しの際はお立ち寄りください。

静岡県富士宮市淀師486-1

FOLLOW/

Reservation

閉じる