グルメ
2024.07.16
599 view
スタッフ:高橋




休暇村富士から約30分の所にある「Sweetee」に行ってきました。
季節によってケーキが変わるので毎回楽しみに行ってます。
この季節は桃なので、桃のケーキを買いました。
いつも桃の時期になるとまるごと桃を使ったケーキが出るので楽しみに買いに行きます(笑)
桃の甘さ、酸味とカスタードクリームのまろやかさ美味しくて癖になります。
その他にも桃のショートケーキ、メロンパルフェなど種類が豊富で迷ってしまいます。
また、クッキーなどのお菓子も売って、オシャレなのでお土産におすすめです!!
是非、富士宮にお越しの際はお立ち寄りください。
静岡県富士宮市淀師486-1
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



