観光
2024.08.13
704 view
スタッフ:鈴木

今回私は、富士ミルクランドに訪れました。こちらでは、地元の新鮮な食材や自然を勘能することが出来る観光スポットです。



中に入ると、市場と屋台がありどれも新鮮な地元の食材を提供しています。
正面にはレストランとお土産を販売してます。レストランでは朝霧の食材を使用したメニューがありどれも美味しかったです。
レストランの隣のお土産コーナーには朝霧の牛乳や富士山にちなんだ飴等ありました。



外には富士山の天然水を使用したかき氷や朝霧の牛乳を使用したソフトクリームを販売しており、通常とはまた違った美味しさがありました。
広場の方には、トランポリンやクライミングがありお子様も楽しむことが出来ます。
その奥にはヤギの餌やりやお散歩体験ができる施設があり、ここでしか体験することができないのでぜひ体験してみてはいかがでしょうか。
富士山の景色もとても良い場所で人気の観光スポットなのでぜひ足を運んでみてください‼
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

